2012年3月14日水曜日

ポエトリー

映画「ポエトリー」
観るべし!


現在公開中・・・
http://poetry-shi.jp/
 凄まじく美しい映画です
それはオイラが詩人だからとか関係なくです
ただ、

この映画を観ても
なんともおもわない人もたくさんいるんでしょうし
それはそれで素晴らしいことなんですが
そういう人にこそ
ひびく言葉を放っていきたいなあと
強くおもいました

おもったら、かんがえて、
かんじて、わすれて、
ねり、もり、そぎ、とぎ、
うごきはじめます

そんな訳で来月は西へ~


4/22(日)西宮・兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール 
4/23(月)神戸・BIG APPLE
4/24(火)滋賀・ライブスペース 竹の箱
4/25(水)京都・思文館美術館-地下一階cave
4/27(金)名古屋・ジャージャ


西宮公演の詳細はすでにこのブログでもお知らせしましたが
それ以降の公演も追々発表させていただきますので
とりあえず今日の所はカレンダーに
こゝろ っとでも書いといてください(笑)


映画を観て
ポエトリー・リーディングをしたくなった困ったちゃんは(大好き!)
24(水)滋賀、25(水)京都では
オープンマイク(誰でも参加できる詩の朗読会)も開催いたしますので是非どうぞ!

但し、オイラがMCをするので
劇中で描かれている朗読会をイメージしてくると
別の惑星の出来事みたいに見えるやもしれません☆
ま、興味あるなら好きにやりにきてください~


また、東京でのオープンマイク「tamatogi」も
定期的(毎偶数月第一土曜日)に行っております
次回は4/7(土)20:30~開催!
関東近郊の皆様はこちらにあそびに来てね
http://www.kensscratch.com/gallery-space-turbo.html
 もちろん観覧のみの方も大歓迎ですのでお気軽に~



生「ポエトリー」
来るべし∞