2013年9月9日月曜日

表現と家族

昨夜は、西五反田のマリサ・ダイニングカフェにて 
イベントで何度も共演している 
エロワイルド演歌歌手/クルズ・リサちゃんの 
バースデーライヴが行われました~ 

自分も祝いの詩のパフォーマンスをさせていただきました 
ご来場の皆様、ありがとうございます! 

イベントラストにリサちゃんと 
お母さんでフィリピン出身の演歌歌手のマリアさんとの 
親子共演が実現☆ 

幾多の難関を乗り越えてきた 
そしてこれからもたくさんの 
難関を乗り越えていくべき親子の歌声は 
聴いているこちらの様々な感情を喚起させてくれました 
いやあ、家族っていいなあとおもいました 

あたらしい歳のリサちゃんはさらなる活躍の予感大!ですので 
皆様、くれぐれもお見知りおきのほど 
よろしくお願いいたします~~~ 



さて、家族といえば 
現在発売中の 

ふるさとを刺激する大人のローカル誌 
「NAGI 凪」vol.54 2013秋号 (月兎舎)
http://www.i-nagi.com/ 

「表現と家族」の頁に 
自分と、妻(講談師/神田京子)が登場しております! 

写真と文章は 
大好きな林裕巳さんの担当で 
愛熱の込もったグラビアになっております 

タキチャンマニア的なオススメポイントとしましては 
うちの母がメディア初露出しているところですかね(笑) 

こちら三重の地方誌なのですが 
相当クオリティの高い雑誌です 
全国どこからでも注文できるようなので 
よかったら読んでみてくださいね 



「うちらは月によっては巡業先やステージのほうが一緒にいられる時間が長かったりする。ステージとプライベートの境目がないんです。ライヴ会場は我が家みたいなもの。それが俺達の"家族"なんでしょうね(滝弥)」 
~表現と家族・本文より~ 

あたらしい季節も"我が家"でお待ちしております∞