2014年11月14日金曜日

AERA(時代)

先日は「"tamatogi"スペシャル」に 
それはそれはたくさんのご来場を 
本当にありがとうございました!!! 


オープンマイク参加の 
みなさんの素敵な緊張 
ゲストの方々の 
芯の通ったパフォーマンス 
会場"山羊に、聞く?"の 
心地よい地熱 
何よりも客席のあなたの 
強い眼差し 

詩のイベントにはじめて 
あそびに来てくれた方も多くて 
ものすごく刺激的で 
それでいて寛げる 
頭の中がピカピカ光りまくりの 
一夜となりました☆ 


そして、特別ゲストの 
谷川俊太郎さんの 
ただ、ただ、 
詩のひととき 

「沈黙と静けさ」の話からの 
あの日のステージは 
目撃した一人一人の財産ですね 
忘れることなく生きていきます 


「tamatogi」はまた来年 
定期イベントとしての復活を考えております 
決定次第お知らせしますので 
楽しみに待っていてくださいね! 



"それまで待てないぜ!" 
というありがたいお方は 
来週月曜(11/17)発売の 
「週刊AERA」~はたらく夫婦カンケイ~に 
桑原登場しますのでご覧あれ~ 
http://publications.asahi.com/ecs/12.shtml 
ガチンコ取材で語らせていただきましたよ♪ 



さてさて、そんなワケで 
今日は今日とてこれから 
埼玉・蕨で夫婦ライヴっ 
一般公開ではないので 
見ていただけないのが 
ちょいさみしいですが 
オイラもあなたに届くよう 
息吐きまくりますので 
皆様も日々の中でじゃんじゃん・・・ 

"tamatogi"してまいりましょ~~~∞