2016年2月29日月曜日

こわい

やっほー 
きゃっほー ¥³¥Ô¡¼¥é¥¤¥È蛇口! 

みなさん、お元気ですか? 


最近のオイラは 
東京理科大の施設で理数系の皆様を前に 
詩的アプローチをご披露したり 
白金高輪のワインレストラン・香土さんで 
ディナーポエムをお見舞いしたりと 
あいかわらずあっちゃこっちゃで 
”詩”つづけております~ 


それにしても二月は 
たくさんライヴをやったなあ 
前回のブログでも一部を取り上げましたが 
特徴的な場所でやらせていただくことが多く 
いろんな人との出会いがあり 
すごく視野が広がって 
研ぎ澄まされた一ヶ月間でした 

オイラの詩に触れてくださった皆様 
本当にありがとうございました 

自分が見て感じている世界だけが 
すべてではないということを 
改めて学ばせてもらえました 
うん、ニンゲンってやっぱり深い 
現実って夢があるぜい 


三月はまたガラッと変わりまして 
新しいプロジェクトがいくつか始まります 
正直ドキドキですが 
人生なんて知らないことを連続で体験しつづけるだけなので 
このブログを見てくれているみなさんにも 
お知らせや何かしらの還元ができるように 
にゃんばりますっ 


ああ、楽しい 
そして、こわい 
生きて輝くということは・・・ 

あなたとピカッと出会えますように∞ 



◇発売中 
雑誌「シェルスクリプトマガジンVol.35 2016 March」 
全国書店、及び、amazonにて発売。 
https://www.usp-lab.com/pub.magazine.html 
毎号、桑原滝弥・最新作掲載。 


◇予約受付中 
谷川俊太郎トリビュートLIVE「俊読 2016」 
4月3日(日)19:30~ クロコダイル 
http://shijinrui.blogspot.jp/2016/01/blog-post_11.html#links 
この国の子供たちは皆、この男の詩を読んで大きくなった・・・