2017年6月19日月曜日

なんだかわからないたしかなものへ

ども~ 

ここ最近もライヴなどで 
オイラとふれあってくれた皆さん 
ほんとうにありがとうございました!!! 



前回のブログから… 

東京(早稲田)➡
北海道(釧路、帯広、富良野、旭川、札幌、函館)➡
東京(高井戸、高田馬場) 

…と方々を 
さまざまな縁で駆け抜けさせてもらいましたが 
出会ったおひとりおひとりの 
笑い声や沈黙のひとときの空気が 
いまでも忘れられません 

思い出や感謝の念は尽きないのですが 
ここからまた 
新たな詩や 
人生のいろんな局面で 
皆さんからいただいた生きる力を発揮して 
なんだかわからないたしかなものへ
還元できるように精進してまいります 



んなぁワケで! 
ここから先も 
どんどんライヴや気まぐれ徘徊で 
この星を元気にしていきますよ~~~ 

タイミング合いましたら 
せひあそびに来てね☆ 




* 



「夫婦幸福LIVE2017~大阪編~」 
ある日人生捨てて運命拾いました。 



とき:2017年7月29日(土)14:00開演~ 

出演:桑原滝弥(詩)神田京子(講談) 
   ゲスト>>講談×オーケストラ【Yu-Gi】より、 
      fl川端裕美、vn吉矢千鶴、pf楊美希 


~演目~ 
◇講談「カルメン」他、音楽講談 
◇詩の朗読 
◇音楽「ラフマニノフ/バガニーニの主題による狂詩曲」他 

この日だけのスペシャルライヴが炸裂! 



料金:2000円(全席自由) 

場所:プチエル・サロン(天満橋 エルおおさか内) 
<京阪/地下鉄谷町線「天満橋駅」より西へ300m> 
<京阪/地下鉄堺筋線「北浜駅」より東へ50m> 
http://www.l-osaka.or.jp/pages/access.html 

主催:「講談×管弦楽団(オーケストラ)YU-GI」 
問:kava_flute1026@yahoo.co.jp