2018年2月1日木曜日

望郷荒野

2月に入りましたね! 

先月も 
いろんなところで 
いろんな状況で 
いろんなタイミングで 
オイラの詩と何かに 
ふれてくださった皆さん 

ほんとうにありがとうございました 



そんな活動の一コマを 
動画で公開していただきましたので 
ご紹介いたします~ 

「桑原滝弥 
 TOKYO BOYS COLLECTION 2018 Winter 2018.01.28」 
撮影:川方祥大 
https://youtu.be/P8ckxsPkkBg 



この動画の日のイベントは 
とても不思議で自由で 
気持ちよいひとときでした 

どの出演者がよかった・よくなかったとか 
そういうレベルの話じゃなくて 
イベント全体を通じて 
お客さんも含めた 
そこに集った人たちの 
生命力が風通しよく交差し合っていて 
まさに”詩のライヴ”でした 

これはやっぱり 
主催の馬野ミキくんと 
東京鼠のかほり嬢の 
これまで生きてきて 
これからも生きていこうとする 
切実で柔軟な 
人間力の成せる業だとおもいます 

そうじゃなかったらオイラも 
こんなパフォーマンスをしなかったでしょう



近々動画も含めた 
イベントレポートが公開されるようなので 
気になったひとは 
こちらもぜひチェックしてみてね☆ 

イベントレポート 
http://blog.livedoor.jp/poetryplanet-ginga/archives/7083223.html 
公式ホームページ  
http://hwm5.gyao.ne.jp/miki1973/tokyoboyscoleection.html 
出演者略歴  
http://blog.livedoor.jp/poetryplanet-ginga/archives/5716240.html 



さてさて 
今日はのちほどもう一発 
ブログを更新しますよ 

お待たせしている 
”あの”イベントの詳細発表でございます!!! 

それでは 
21時頃にまたお会いしましょ~~~