2018年4月8日日曜日

Radio Katze

先月ゲスト出演した 
ラジオ番組の模様が 
YouTubeで公開されました~ 

「2018 03 26 Radio Katze」 
https://www.youtube.com/watch?v=3cdi_Yizmss 



こちらの番組 
オイラのストロベリートーク(?)は 
もちろんのこと 

いまでは入手困難となっている 
CDブック「タイムカプセル2012」に収録されている 
オイラ/作詞、谷川賢作さん/作曲、 
福島県いわき市・ふるさと久之浜合唱団/歌唱による 

「たしかなる風 ~ふるさと久之浜~」 
「トブシルのうた」 
の二曲の楽曲もお聴きいただけます 

さらには 
オイラの詩「生き際について」を 
パーソナリティーの三木佳都枝さんと 
二人で生朗読しておりますので 
ぜひぜひチェックしてみてね! 



通常の放送内容を変更して 
全編オイラが登場する 
スペシャルな構成にしていただき 
ほんとうに感謝感激でした☆ 

パーソナリティーの三木さん 
ディレクターのケンさん 
そしてMID-FMさんに 
改めて御礼申し上げます 

ありがとうございました 



もしかしたら 
また何かの形で 
この番組に登場するやも知れませんので 
みなさま、ひきつづきチェックのほど 
よろしくにゃ~~~ 

【MID-FM 名古屋 76.1MHz 毎週月曜 22:30~】 
http://www.midfm761.jp/monday2230/